Q&A
よくある質問
Q&A

ご不明な点がございましたらご参照ください

お花のお届けに関係するご質問にまとめてお答えいたしました。業務内容に関してご不明な点がございましたら、こちらをご参照ください。生活を豊かにするお花の定期便に関するその他のお問い合わせは、お電話やメールフォームにて承ります。

  • 支払い方法は何ですか?

    クレジットカード決済・キャリア決済(「隔週4回一括払い お花定期便」「お試し便」「ギフト」のみ)でお支払いお願いいたします。

  • ポストが小さくて入るか不安なのですが、どうすればよいでしょうか?

    「宅配ボックス希望」「ドアノブ配送希望」と住所欄にご記入くだされば対応させていただきます。

  • 何曜日に届きますか?

    木曜日に速達便で発送するので金曜日に到着します。

鮮度の高いお花を全国にお届けする定期便サービスとして、お客様からのお申し込みを承っています。ご自宅のポストに直線届くため、非常に便利です。4、5種類のお花を花材で配達していますので、様々なフラワーアレンジを楽しめます。「花を買っても、いつも似たような花ばかり買ってしまう」と悩むこともございません。多種多様な花々に囲まれ、気持ちも晴れやかに過ごせることでしょう。ご自宅のインテリアだけでなく、贈り物としても活用いただけます。花々の美しいコントラストで、大切な方にも喜んでいただけること間違いなしです。